めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

謹賀新年

2017年01月03日 15時43分12秒 | 雑記
 新年明けましておめでとうございます 

今年も面白い記事が有ればバンバン行くね

元旦は恒例の神社参り 地元神社の他2ヶ所

帰ってきてからは御屠蘇大吟醸これは旨い

午後から親戚が来て今度は 


去年3月からの減量は只今8kg

この正月で増えると身体に良くない

せっかく減量したスッキリ体系維持が大変

逆にズボンが駄目 ウエスト-6cm

暮にズボン3枚買う羽目に

31日のゴルフ体重減だと飛距離に影響が

この頃フェァウエイに行かないラフとお友達

距離が落ちているので力みが多くなってきた

午前中は最悪の49午後はベタ足でフルショット止めた

そしたら8つのボギーのパーが1つ

2打目・3打目グリーンに乗っても距離が有る為

どうしても2パットが多くバーディが遠のく 


今年は大振り止めてクオーターショットを多めに行こう

その為番手は1つ上げるようだな

試行錯誤して頑張る

今年の目標バーディ30個・・・難しいかな

皆さんも健康1番で今年も乗り切ろう 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のお仕事 | トップ | 今日から仕事開始 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事