めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

日本オープン

2016年09月18日 10時21分17秒 | 雑記
昨日から3日連休お仕事です

この時期しか出来ない為何時もの事です

台風が近づいて来ているのが気掛かりです


来月の日本オープン狭山G,Cで開催

親戚の方から一緒に行かないかと誘われ

又お客さんからも誘われた日が10月14日

お客さんと行く様になりチケット予約

うわさでは松山・石川・アダム・スコットが

同組かもとの情報 観客が凄いだろうね 

今週のANAオープン石川選手届くかなガンバレ


女子はアンダー出しても予選落ち

先週に比べればラフでも楽にパーオン

久々のテレサ突っ走っちゃうかな

雨が降ってきたので荒れるかも

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの芝生 | トップ | 代休のはずが »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む