めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

雨のコンペ

2016年10月18日 17時55分49秒 | ラウンド
昨日は市議さんの親善コンペ

天気予報は  最悪

若干1名雨だから中止かと思い現場に居ない

仲間が連絡して車で5分程度の場所なので来て貰いました

ゴルフは雨・霰でも中止では無いと先輩が叱っていました


おいらが幹事役 1組目素振りも2・3回

やっぱしチョロが出た 皆さん大笑い

昨日はDWが全然駄目ひっかっけが出て最悪

アイアンも半分は左へ行きたがる

何とかアプローチは90点

距離が短いし早朝で勉強しているし

そこは何とか ごまかしごまかしで終わりました

自分的には80ソコソコのつもりが45・43(14・17)

まぁ80台で回れたのが不思議な位でした


終わって某所で懇親会 市議さんと元市議も駆けつけて

宴会は大盛況 お陰で予算を大分オーバー

2時間半飲んで飲んで 皆さんへべれけ

成績は何とおいらがハンデのお陰で 優勝 

教え子でおいらの先輩が3位 教えて1年半頑張った

ゴルフで初めて入賞したもんだからバンザイ

回りからもだから雨が降ったんだと冷やかされ

まんざらでは無い気分でこれからも燃えるそうです

お互い精進しましょう


来年も幹事役決定しました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に冷え込み | トップ | 秋深し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む