めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

昨日はエンジョイゴルフ

2017年03月30日 09時19分51秒 | ラウンド
気の合う仲間とラウンドしてきました

おいらが幹事の飲み会も参加する気の合う仲間

素振りしてセルフでスタート 行くよ

5月のコンペはここで開催するのでチョイト練習ラウンド



・・のはずがカップは傾斜が多く悩みました

狙らって外すと倍の距離3パットは覚悟

午前中は3週間振りで慎重に2パットで良いかなと思いながら

進行していて途中今年初めてのバーディゲット出来ました 

最終ホール前までボギーペース甘く無かったですね

9ホールは左に曲げて出すだけグリーンに乗らず4オン

斜めのカップ狙って入らず4パット最悪の48


午後もドライバーはソコソコ飛んで安心なんですが

2打目の方向が良くない 何でだ

又アプローチ ダフリが出てきてゴルフにならない

午後は52回も叩き2年振りのモモちゃん超え ショック 

練習不足と言うかゴルフをなめたらアカンと思う様に感じた 

4月からは練習と早朝で感覚を戻さないといけない


結果4名100超え 帰りの反省会 ゴルフの話題は無かった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は仲良しゴルフ | トップ | 弥生も本日限り »

コメントを投稿

ラウンド」カテゴリの最新記事