めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

多忙・多忙

2016年10月08日 15時30分41秒 | お仕事
木曜のコンペ後仕事に追われ お疲れ度120%

昨日は1日出歩き会議と打ち合わせ

本日も雨の中 外で立会い参ったよ

ゴルフ用のジャンバー着込んだお陰で雨は凌げたが

それでも靴の中はビッショリ 


今夜は友達との飲み会 息抜きしたい 


木曜日のコンペはハンデのお陰で2位ゲット 

よりによって30度超え

真夏の様な暑さ又だるさ お風呂で痛かった

何となく疲れて夜は早くに床に入り 

スコアーは46・45(22・16)

前半パットが決まらず凄く梃子摺りました

こんな陽気の為か100越えが半分近く

その為おいらが準優勝の賞金貰えた


来週もゴルフに仕事 金曜日はトーナメント観戦

この3連休仕事に邁進して楽しみ増やします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力使いすぎ | トップ | 久し振りの午前様 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む