めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

ステーキで腹一杯

2016年12月28日 15時38分54秒 | 飲食
忘年会の時期に皆集まりが出来ぬ為

忘年会代わりに夕食会

ステーキハウスで好きなだけ食い尽くしていいよ

行く途中500gは行けるかな

なんて話が盛り上がっていたのですが

おいら他数名は300gに落ち着きました

若人は何故か400gに変更

それでも焼きあがる前にスープとサラダ

野菜も結構食べていたので丁度良い大きさ

グイグイ食べて生ビールで 

宴会も良いがこの様な感じもナイスです 

アルコール駄目な方には良いのでは

今日明日と大掃除 恒例です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬花火 | トップ | 今年のお仕事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む