めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

雨が上がって

2017年08月13日 13時49分40秒 | ラウンド
早起きで外に出たら雨が降っていない

それならば予定通り 早朝  へ

3連休早朝は雨が降っていたため本日は混むなと思い

案の定4時40分頃到着したのですが

駐車場に結構な車の数 ワオ~

昨日なんぞ小雨の中たった4名だったそうです

30分後に何とか入れてもらって 4組目

初顔の方と一緒に回ってきました

若者2人地元の方 もう一人杉並の方

この方が一寸やっかいな人で おいらがキャディ兼務

打ち方が何となく変 ドライバーはまるで駄目

最後まで100ヤード行かなかった

殆どラフに行くのですが左方向に打っても右端を探しに行く 

ボールを見ていない様で エ~何処に行く

あっちだよ こっちだよと其のたびに声かける

何しろ打った反対方向行くから先ず大変

キャ付じゃないと無理が有る セルフは駄目だな

最初の内は3名で面倒見ていたが後半はおいらだけ


其の為か後半おいらのスコアーが 一気に 

1~4ホールまでかっこよくパー

残り5ホールが7つオーバー ガッカリ

まぁこの様な朝もあるな 気持ちを切り替えて

朝の運動だ 練習だと思いました

バーディ無し +7の44(13)

今朝はアプローチが80点殆ど1パット圏内でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休の早朝 | トップ | 涼しい風 »

コメントを投稿

ラウンド」カテゴリの最新記事