めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

東京へ

2017年03月07日 18時00分40秒 | お仕事
今度のお仕事長野県小諸の打ち合わせ

先日小諸城址の動物園でライオンが噛み付いた近くです


相変わらず東京駅の通路 

旅行バッグでの通行まるでなっていない 

犬の散歩ではないのでゴロゴロ引っ張って歩かない

おいらの前を横切った田舎者

電話しながら回りを気にしないで歩いてる 

どうして他人の事 気を使わないか不思議

その内事故でも起こしそうです

喧嘩にでもなったらどうするのか 

その点東京に修学旅行に来ていた女子高生

良く教育されていると思いました 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼間はもう春 | トップ | 久し振りのコンペ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む