めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

最後の早朝ゴルフ

2016年10月31日 11時37分51秒 | ラウンド
とうとう10月も終わりになりました

今朝は2組目6時スタート遅くなりました

なんてったって暗くて1組目もスタートできず

明るくなると一気に陽が射して 朝~ 


ニュードライバー曲がらず良い感じ 

当分御厄介になります よろしくです

今朝は1ホールだけダフったのと枝に触れてダボが出た

後ボギーが2ホールの 4つオーバー41(15)

狙えたバーディは上がりの3ホール全て外れパー

1つでもバーディー取りたかった ん~残念


日曜日の天皇賞おいらは土曜日に前売を購入 

親父さんの1回忌終わって自宅で観戦

狙いどうり見事的中 

選んだ4頭 全て5着以内見事 

次回のG1の資金が出来たけど 暮れまでもつかな

何とか有馬記念で美酒を飲みたい







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から冷え冷え | トップ | 忘年会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む