めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

真夏のコンペ

2017年07月14日 08時24分37秒 | ラウンド
気が遠くなる暑さの中行ってきました 

熱波も出てへたり込んでしまいました

場所は埼玉県 ○ゴ○フ○ヶ島 小山の中なので

幾分木陰は涼しいかと思いきや

日陰が少なくドリンク2ℓ以上は飲み込んだ

飲んでも飲んでも水分量が足らない 

午前中は何とか切磋琢磨してバーディも有り39

カートに全員のスコアーが出るので一喜一憂

あ~だ こ~だホール終るたび

あいつ何で調子が良いいのか分らない凄い穴馬が出そう

そんな中ハーフ終っておいらが1位

午後は5ホール迄順調に1位確保

5ホール迄2オーバー 良い感じ

残り4ホールその時熱波が襲ってきた

虚弱体質のおいらは一気にグロッキー 

クラブに球が当たらなくなって来た

又パットの間隔がおかしくなり 座り込んだ

残り4ホールで+9も叩いた

パーティでは何とか3位を確保賞金は3つGETできたが

この先今月はコンペが1つ 来月はP.B2つ有るのですが

体力が心配です QPコーアのドリンク飲んで

何とか頑張らないと

39・47(14・17) 70台消えた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬もグッタリ | トップ | 朝から肉体労働 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む