めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

道路が渋滞

2017年05月18日 09時17分27秒 | お仕事
中央道が2週間程度工事の為

一般道で何でも無い所が渋滞です

仕事で  動いている方大変ですね

交通機関  が良いね


二転三転して明日は名古屋へ打ち合わせ

早めに行くのは良いが帰りの高速心配です

そのため今夜の総会早めに帰らないと

今期より副支部長任命され

新役員の為飲み会付き合わされそうです

付き合っても10時で ごめんなさい 

本当は今夜はゆっくりできるはずだったのですが・・


8月に名古屋でのお仕事3つ目が決りました

名古屋が忙しくなると江戸も忙しくなります

病気しないよう 注意します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の運動 | トップ | 今日も夏日か »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む