めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

朝の運動

2017年05月17日 10時13分23秒 | ラウンド
友達が19日コンペが有るみたいで

練習したいと言う事で早朝  へ

おいらも来週富士山麓へ友達と行くので

丁度良いタイミングなので早起きして

練習ラウンドしてきました

まだこの時期なのですがラフは結構きつくなってきました

しっかり伸びて花芽も付いて手ごわいです

ウッドが負けて右に飛び出したり 

グリーン近くでロブを試みたのですが

何と弾かれてトップまで出る始末 

アプローチを考えながら行かないと

スコアーは崩れるね 

これ今朝の実感・・・

グリーン上は露で濡れていて上からでもブレーキ

下からは随分手前にストップ

昼間のグリーンは早いと思います

見たらローラかけてあって硬く芝も短い

昼間のプレーは梃子摺りそうです


今朝は久し振りのバーディが来た

8つオーバーの45(15)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何となく肌寒い | トップ | 道路が渋滞 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む