めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

親睦コンペ

2017年04月18日 08時12分08秒 | ラウンド
昨日のコンペ天気が心配だったが

曇り空で何とか持ちこたえてくれた 

議員を引退した方の お疲れさん会

未だ桜が満開の木も有り 桜吹雪が舞いました

この会も幹事役参加者32名

5組位かなと思っていたら8組まで増えた

それでも2組位お断りしました

INスタートから連続8組1時間位掛かります

昨日は出だしからダボ・ボギー・ボギー 

4ホール目から何とバーディ・パーの繰り返し

終ったら1オーバー 本人 

午後は皆たるんで来て何となく駄目

おいらも7つオーバー

結局久し振りの70台お預け

36・44(13・12) 

24パットまで後1歩 ガッカリ


6時から恒例の親睦会

飲む・飲む 食べる皆さん元気

順位発表でおいらはラッキー7とベスグロ

おいらに闘志を燃やしている人が81

悔しがる事 次回もお互い頑張ろうと励まし合い


年1回のコンペがみんなの要望で

桜舞い散る中と初秋の年2回に相成りました

おいらの仕事が余計に増える やっかいだな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総会#1 | トップ | 早朝ゴルフへ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む