めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

腰が・・・痛い

2016年12月20日 17時14分00秒 | お仕事
参ったな変な恰好で調査したら腰をひねった様で

何となく痛い気になるな

昨日も今日も地下3階行ったり来たり

昨日は5往復今日は3往復

慣れていないもので膝が笑っている 

虚弱体質のおいらには辛かった

明日は違う場所で調査業務

とうとう  練習行けそうも無い 残念

当日破れかぶれで頑張って来ます

友達は一生懸命練習しているはず

参加意義有り飛賞狙いで行こうと思います 

運がよければ何かゲット出来そう


皆さん有馬記念はどうですか

武君どうだろう投票1位に応えるか

ルメール君が頑張るか

調教見てから決めます


来年は共同馬主になったのでデビュー戦は

記念に単勝馬券買いたいと思っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し大掃除 | トップ | 冬至 »

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事