めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

何となく肌寒い

2017年05月14日 09時36分55秒 | お仕事
本日急遽仕事が入ってしまい休み返上です


朝起きたら肌寒いでも気温は部屋の中20℃

下着でいたら何となく寒い

暦の上は夏だけどこの様な日も有るね

おいらの事務仕事は終っているので

今日はのんびり そうだ競馬で遊ぼう

このところ寄付が多く返金が無い

利息つけて帰って来いよ


後は畑に出向いて春野菜の収穫

今はキヌサヤ位かな

後半月位するとキュウリが出来ます

又1ヶ月程するとジャガイモの収穫

これは60キロの収穫予定

ファンが多くお裾分け致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総会で議長 | トップ | 朝の運動 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む