めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

あたたかい日差し

2016年12月07日 18時07分54秒 | ラウンド
今日は寒いね空は雪雲かと思うような天気

昨日で良かったよ 業者の  コンペ

場所は山梨県 大○C,C 2年振りです

久し振りに会う方も多く懐かしかった

3年振りに会った方 大病したらしく

やっとゴルフの許可が出た様で良かった

スタート時はポカポカしだして

防寒服は要らないシャツ1枚

午前中は意気込んで燃えた 友達と 

どっこいどっこいの43バーディ1つ

問題は午後友達は 飲みすぎ 

おいらが打とうとすると他の仲間と

べチャべチャおしゃべりが始まる

パットする時も悪魔のささやき ムカ~

気が散ってショットが不安定

頼むから黙っていてほしい

おしゃべりが好きな方はどうしようもないな

キャディさんも弱り顔 

普段は気の合う仲間で楽しいのですが・・・


10日の忘年会はたっぷりお話してください

スコアーは43・49(16・19)

それでも新ペリで5位入賞 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念G1 | トップ | 精密検査第1歩 »

コメントを投稿

ラウンド」カテゴリの最新記事