めざせ24Putt #2

エンジョイゴルフ目指してます

合間のラウンド

2017年05月12日 12時06分57秒 | ラウンド
仕事や会議に追われお疲れ状態

昨日はわがクラブの  コンペ

天気は夏日でした湿気が無い為汗は出ない 

小さなコンペが幾つか有り皆完全ホールアウトの為

スイスイ行かなくて待ちが多い為お話が弾みました

おいらのホーム 東○五○市C,Cで執り行ったのですが

グリーンが硬いボールマークは付かない

そのため転がる転がる パットは余計に難しい

皆梃子摺ってスコアーが伸びない

其の為持ハンデ多い人が優勝

おいらは4位 何も無し


帰りにファミレスで反省会と次回の打ち合わせ

22日に富士山麓でのプレー

仲間の1人の1BOXカーで行く事に

時間は早めにして途中で時間調整しようって事で

お開き 

45・47(18・18)この頃似たようなスコアーです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイーク最終日 | トップ | 総会で議長 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む