明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

おいしんぼは102巻くらいまでもってます

2017-06-28 13:45:33 | 羽曳が丘

いつもお疲れ様です。

この春から明光義塾富田林教室の教室長になりました、濱野祐樹です。

みなさんお久しぶりです。そろそろ本格的に「夏」というような気候になってきましたね。

急な気温変化に体調崩されませんよう、お気をつけ下さい。

 

さて

期末テストまっただ中という方も多いのではないでしょうか?

テストは必ず「問題」「解答」どちらも持って来て下さいね。

点数ももちろん大事ですが、金剛グループの各教室、教室長はみなさんの答案を非常に大事にしております。

次回テストで躓かないよう、またまちがえた問題から明日以降の授業進度の修正や変更も考えます。

 

重ね重ね、お願いします。

教室に「すべて」を持って来て下さい。よろしくお願いしますね・・・!

 

 

今回のお題

おすすめのリラックス方法

 

というところでもう迷うところなくお酒を飲むこと、呑みに行くこと

 

ではなく「お酒に合いそうなみんなが好きそうな料理を作る・ふるまう」にしておきます。

色々問題が噴出する前に。打ち消し線便利。

 

ローストポーク。やわらかくするコツは沸騰する前に火を弱める。

火が通ってからも切り分ける直前まで煮汁の中にいれておく。

 

 あげだし豆腐。

ローストポークの煮汁で出汁を作っているのでこれは鉄板。

 

中華丼。皿うどんのあんが残ったらリメイクですね。

後ろの鳥かわカレー塩もおすすめ。

 

 

こんなんしてるので、今日31歳誕生日を迎えますがいまだ独身です(苦)

 

 

濱野

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボエ~!!! | トップ | むっし暑い »
最近の画像もっと見る

羽曳が丘」カテゴリの最新記事