明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

さあ、進学相談会!

2017-09-13 13:37:27 | 北野田

お久しぶりです!

北野田教室の山本晃司です!

夏休みもとっくに終わり、中学生は実力テストへの復習や内申点のために中間テストの勉強を始めていると思います。

 

そんな中学生のために進学相談会というイベントを9/16(土)京セラドームにて開催します。

時間は12:00~16:00となっております。

どんな高校があるのか、どんな部活があって、進学実績などどうなっているのかをきくことができる非常にいい機会になっています。

中3の方は必須で参加いただいています。

中1、2の方でもお申込みいただいています。皆さまの参加をお待ちしております。

 

さて、今回のお題が「おすすめのリラックス法」となっています。
やはり、スマートな私がオススメするのはバドミントンですね!
実は小学3年生から現在も現役でやっています。
ことばの羅列ではわからないので、こんな感じでやっています。

※ご本人登場です(笑)
日曜日にしかなかなかできていないですが、いい汗をかくのでとてもいいです!
現在は社会人チームに所属し、社会人の団体戦にも出ています!

運動に限らずですが、なにかを続けていくのはいいと思いますよ?
朝晩との気温の差があるので、みなさま、体調には気をつけて下さい。

ではでは!