ピアノに触れて-練習日記-

大人になってからピアノを始めました
のんびりと弾きたい曲に向かって頑張っています

来年のレッスン決定

2016-12-28 11:04:06 | Weblog
年末に近づくにつれ、年賀状を書いたり、
年末食材の購入だったり、ちょっとした大掃除だったりで、
なかなかピアノに向かうこともできませんが…

先生にメールを送信し、来年のレッスン予定を決めました。
先生からは、レッスン予定のお返事と、大人だけの親睦会のお知らせが届きました。

親睦会ではミニ発表会後、雑談…という形を前回取ったので、
たぶん今回もそうなるだろうと思います。

私は愛の挨拶とSWEET MEMORIESを弾く予定。
なのでもうしばらく練習です。


来年の発表会も予定が決まっているので、
譜読みをしておかないと。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノレッスン 12/9 | トップ | 今年もありがとうございました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事