ピアノに触れて-練習日記-

大人になってからピアノを始めました
のんびりと弾きたい曲に向かって頑張っています

本日の練習

2016-10-08 22:06:21 | Weblog
仕事が終わって、ふらふら買い物して…

長男お出かけ、次男はバイト、娘は習い事、旦那様はジム…で、
私1人の時間ができたから、練習を少し。

集中力がなく、PCでお友達にメールをしたりして。


ハノン14番
ラジリテー3番
愛のあいさつ


1時間くらい。


愛のあいさつはなんとなく形になってきたような?
でもミスするときはがっつりミスが続くので、
もうちょっと完成度を上げたいなー。
それとテンポをもうちょっと上げたい。
ちなみに、ペダルを付けると、おかしな演奏となるので
ペダルを入れての練習をもう少しやらねば。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノレッスン 9/30 | トップ | ピアノレッスン 10/14 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事