くう・ねる・よむ・はな

食べること、眠ること、読むこと、お花が大好き。そんなメイジャンが日々の出来事を綴った、のほほんor辛口日記

【トップス】のハードチーズケーキに,ワイルドストロベリー添え

2010年06月28日 | グルメ⑩ 広島編

やっと念願の広島に行けましたよ♪♪♪ 

最後に行ったのが2008年の11月の終わり。今回、行ったのは2010年の5月30日だったから、1年半振りなんだ~!?絶滅動物

「うわぁ~、感激~!」(という理由があったのだな)

で、到着するなり早速、(中国四国地方では、ここでしか買えない)福屋のトップスにTELして、お気に入りのチーズケーキハード・ミニを予約注文。(笑)

大事に持って帰ってきて、我がハーブ菜園に、たわわに実っていた幸せの実「ワイルドストロベリー」をトッピング。

もう一度、広島まで行ける様になった私、おめでとう

後は、幸せの花びらをいっぱい人にあげられるように、もうちょっと体力がついて、元気になって、願いが沢山叶うといいな。

★  ★ ★ ★ おまけ   ★ ★ 

2008年6月作,あじさいと、どくだみのトッピング

詳しくは,「あじさいのチーズケーキ」で

  

ブログランキングに参加中!クリックを2コ、お願いします(ペコリ)

ここまで来てくださって、ありがとうございます  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuco*)
2010-06-29 00:11:16
ワイルドストロベリー、ついてるのかと思いましたが、おっしゃれ~にさらっと飾りましたね?笑
いい意味でだまされました。笑

にしても、なんだかメチャおいしそうなケーキだなぁ^^
チーズケーキ、旦那が目がなくて^^
こりゃ候補にいれにゃいけません♪
yuco*さんのコメ拝見して (メイジャン)
2010-06-29 00:48:39
以前、自家栽培のアップルミントやパイナップルミントで遊んだことを思い出したので、記事と写真を追加しました。(笑)

ここのチーズケーキ、ベスト3に入るくらい、お気に入りです。
フォークが立つくらい固くて、レモン風味で、生クリームたっぷりで。
これで、タルト生地が湿気てなけりゃ最高なんですけどね~