天真爛漫

天真爛漫なアタシの独り言!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美容院

2011-06-24 21:58:23 | 日記
久しぶりにいってきました♪
カットと縮毛矯正しに(^_^)

縮毛矯正は初めて…。
縮毛矯正かけるほど…クセはひどくないんだけど、傷んだり湿気とケアが甘いと…広がる広がる…(´Д`)
ラクしたくてかけてきた(笑)

普通の縮毛矯正をかけるつもりで行ったら、「かけた当日からシャンプー可」「自然なストレート(ぺったんこになりすぎない)」「傷みにくい!!」なる、オーガニック矯正が、同じくらいの値段でできるとの事で、そちらに変更♪

確かに、結んだりピンで留めたりしても痕はつきにくいし、艶&触った感じもいい感じ(笑)
市販のカラーリング剤も問題なく使えるし、嬉しいっ☆

たまには美容院できれいにしてもらうのも、いいねっ\(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日は | トップ | 復活!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます! (縮毛矯正プログラム)
もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?