Starfruit @Tamana Kumamoto

心穏やかに~どきどき・わくわく~

当たり!

2017-06-20 10:18:38 | 日記・エッセイ・コラム

ここ最近ちょこっと嬉しい事、あるにはあるんだけど、それ以上に心穏やかになれない事案。弁護士さんから、”感謝は一時、恨みは一生。なれど些細な事にとらわれず、楽しく生きましょう”、のお言葉。そうそう、気の持ちよう 見方によって、事態は好転中だわ!先月応募してたんだった。当たり!ちょっこっと嬉し。うんにゃ、とってもうれしい!

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ちた!はまった!@FUKUOKA | トップ | 29年目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。