宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

2010年カブりの旅

2010年06月01日 01時15分29秒 | FUJI ROCK
いや皆さんご無沙汰しております。
遂にフジの第7弾アーティスト&ステージ割りが発表されましたね。


The XX/Taylor Hawkins & The Coattail Riders/Mustang/
iLL/Ovall+45Trio+Conguero Tres Foofers/Chris Cunningham/
One Day As A Lion/Third Eye Blind/Vato Negro/
bloodthirsty butchers/Pontiacs/Lite/Ivan Smagghe/
Narasirato Pan Pipers/Horse Meat Disco/Rasmus Faber/
Mountain Mocha Kilimanjaro/Naruyoshi Kikuchi Dub Sextet


いや今年は別ユニットの多い事!!
Them Crooked VulturesからBroken Bells、
Atoms For Peace、Codeine Velvet Club、
トドメにOne Day As A Lion!!

そして肝心のステージ割りが悩ましくてさあ大変。
レッドに観たいのが多い・・・。

それ以前に金曜日に休み取れるか心配。
一人で観るのには限界があるなこりゃ。


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nochi at Far East | トップ | 砂にまみれてチルアウト »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶってますね・・・ (五月雨)
2010-06-01 21:04:07
こんにちは。
毎年フジロックは行かれているのでしょうか?
私は,体力に自信がないへなちょこな為,行っても1日のみにしています。
2年前はマイブラ,去年はメルヴィンズと一番見たいバンドの日のみという感じです。
ただ,今年は悩みまくりです。
ゼム・クルックド・ヴァルチャーズの金曜にしようかと思っていましたが,まさかの単独公演が決まったので,また悩んでいます。
今の所,ロキシーの土曜が濃厚です。
めいぐるとさんはいかがでしょうか。
Re:五月雨さん (めいぐると)
2010-06-03 01:11:08
毎度コメントどうもありがとうございます!!

私も体力にはすこぶる自信のない人間なのですが
毎年参加を自らに課しております。
とりあえず通し券は押さえてありますが
金曜日参加出来るかは仕事次第な感じです。
フル参戦だと腰に来るのが
年齢を痛感する瞬間でもあります(笑)。

今年は見どころはいっぱいありそうですね。
天邪鬼なワタクシは敢えて人気アクトを外しそう。
Unknown (sugar)
2010-06-06 10:37:15
こんにちわ!
ザックまでも追加発表されるなんて、夢のような豪華メンバーですね☆
タイムスケジュールパンパンで、今から何を見るか、何を諦めるか、苦汁の選択を迫られますね
Re:sugarさん (めいぐると)
2010-06-06 22:02:24
コメントありがとうございます!!

しかし悩ましいですねぇ。
まあ、嬉しい悲鳴な訳ですが。
ザックは人多いんだろうなぁ。

これは緻密にスケジュールを
組んでいかないと!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL