宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

なぜかコピーが五七調

2007年01月17日 00時52分49秒 | CINEMA
ああ、いやだいやだ。
つー訳で塚本晋也監督最新作「悪夢探偵」です。
監督が20年暖めていた企画で、シリーズ化も考えてるらしいです。

探偵と名がついてますが、
そんなにサッパリしたものではないです。
別に勧善懲悪でもないし。むしろ今までと全然作風は変わらず。
塚本作品ファンは安心するのでは。

松田龍平はハマリ役ですね。
hitomiも演技はあんなもんでしょう。
監督もどっちかっつうと雰囲気を彼女に求めてたんでしょうから。
やっぱヤツを演じた塚本監督が一番インパクトあったな。

ヤツが標的を追いかけるシークエンスはかなり怖いです。
ホラー苦手な人にはちと厳しいのでは。
内容的にはそれぞれのトラウマがちょっとわかりづらかったかな。

しっかし俺が舌を巻く程のネガティブ思考人間だよな、この主人公。
さすがネガティブ道、奥が深い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシトベッドニイキマショウ | トップ | さすがに続かないよ・・・ね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事