~めいふぃ♪どんぶらこ♪♪~ 

中国在住歴14年。  2015年、日本に帰国しました。
日本でも中国の文化や食べ物を楽しみ、そして広めた~い!

中国茶のイベントやりま~す♪

2016-09-19 23:32:22 | 中国茶
WeiWei's cafe オープンして2か月ちょっと。

先日、ウェイウェイさんの2回目のライブがありました。
お手伝いのスタッフで入れる事になってラッキー。
キッチンから楽しませていただきました。

お月見ライブということで、聞きたかったヴェートーベンの月光もあったり、
なんと歌までも!  優しくて甘い歌声に客席は聞きほれておりました。

 






そのライブの前日は、第九の練習のアフターで、お店貸し切り。

あ・・・今年も1万人の第九、参加しております。
かなり去年で燃え尽きた感があったので、今年はやめようかと思っていたのですが、なんと去年やっていた中野の会場が使えなくなり、今年は先生方が武蔵小山に異動。 職場と同じ場所でやるのはきっと運命だわ!と申し込んだわけで・・・

そんなこんなで、今年も歌にアフターに頑張ります!


というわけで、9時に閉店のお店なのですが、この日は特別に9時半から貸し切り!
初めての団体パーティーで、お料理もいつもと違うメニュー。 そしてお酒も~

 


お店の雰囲気を残すため、中国っぽいお酒のラインナップでございます。

ウェイウェイさんに曲をプレゼントしていただいたり、みんなで第九のMを歌ったり、特別なアフターになりました~





最後に・・・

お店で、中国茶のイベントを開催させてもらうことになりました~

 


秋からお店に並ぶお茶を中心に、5種類のお茶の飲み比べ。
この前の上海旅行で、実際にお茶市場に丸一日滞在して、飲み疲れるまで試飲して仕入れてきたお茶達です。


中国茶にご興味のある方、ご参加お待ちしておりま~す



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優雅にディナーショー♪  | トップ | 日本のお茶三昧の日もある »

コメントを投稿

中国茶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。