~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

出資馬と愛猫をおいかけて

どどどどど

2017-06-18 | trip farm
雨の合間にNHP
ここへ来ると時間が足りません

今日もどんな風景かなぁー
なんて思いながら歩いていくと



どどどどど



ぐるぐると2頭がやりあってる~
きーなんて声まで聞こえてくるんですけど(笑)



ヤマちゃんとチッチ
他のポニーも巻き込んで
パドック内を走り回るの巻



小次郎も一緒に走っていましたが
ようやく落ち着いたと見えて
最後は涼しい顔で登場



むふふ
3月4月に続いて会えました
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝もやの中で | TOP | まだまだいます2 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics