~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

出資馬と愛猫をおいかけて

中京10着∞Ailes du Courage

2017-07-15 | C:Ailes du Courage
今週はまるで何かのポケットに
入ったかのようなそんな忙しさで
更新ができませんでした~

まぁそれでなくても書くのは遅くて
中京に出かけてきた振り返り



「あつい~」
「暑いですねぇ」
馬友さんと静かに観戦

大蔵さんのこの日は2頭とも撮影権外れ
気楽なパンツ姿で訪れたのですが
スーツでなくて良かったと思う位
中京暑かった。。。


Ailes du Courage

撮影しながら彼のこと初めて可愛いと思った
シャッターはたくさん押しましたけれど
なかなか難しい~

元気で体調は良さそうでしたが
現時点ではやはり力不足なんでしょう



7/8中京10R
3歳以上1000万下濃尾特別ダート1900m
Ailes du Courage 中谷騎手 10着☆
ありがとうございます



エルさん
元気に戻ってきてくれてありがとう

今は成長を待つとき
2勝してくれているんだし
どんと構えておかなくては
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NAYANDA | TOP | 中京4着∞Estitato »

post a comment

Recent Entries | C:Ailes du Courage