~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

「やーん。病気になりそう」
「どうしたんですか」



「恋わずらい~
昨年11月に撮影したのに
ずいぶんとほっておいた人の言葉である



もしやあれは
なかなか撮影させてくださらないお方?

「こっち見てる」
「間違いなく見てる」



「歩いてきた!」
どんなにどきどきしたかは



放牧地でお父様の撮影に成功したのは
既に何十回も通っていますが初めてのはず
シャッターを押す指もふるえながら
何枚も何枚も押したことを思い出しました



Heart's Cry
2016年11月撮影



更新のタイミングが遅くてごめんなさい

コメント一覧

fur
ハーツ様
すけ兄さん、雪はまだまだでしょうか
今年もせっせと航空券を予約しましたので
連続でおじゃましよう作戦を考えています(笑)
もちろんお声掛けしますので
一緒にお父様を撮影できればと思います
よろしくお願いいたします
すけ兄
今年も…
お父さん、良い表情ですね

私も大好きな一頭なので、今年もご縁が結べると良いんですが…

牧場見学の際は、またご一緒させてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Stallions」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事