~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

出資馬と愛猫をおいかけて

そればかり

2017-06-16 | trip farm
放牧地を遠くからゆったりと



こっち見てるのはたぶん募集馬たち
クラブは不明ですけれど
牡馬の場所ですので興味しんしん

早めの晩ごはんのために移動しましたが
食事をしながらもずっと馬の話ばかり



夫婦で一口馬主をしていますが
選ぶ馬の好みがかなり違いますので
2倍楽しめます

「現2歳馬は全部ゆっくり」
「全部じゃないですよ」
「え、でも大きい馬多いやん」
「あなたのは入厩してるでしょ」

ああでもないこーでもないと
全然止まることない馬談義
この日は苫小牧で泊まって
翌日の見学地クマの場所へ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たぶんこれ | TOP | 朝もやの中で »

post a comment

Recent Entries | trip farm