The Exiled Realm of Arborea (TERA) 自分メモ

主に韓国・北米のTERA情報を収集しているブログサイトです。
NCblogが閲覧できない海外の方向けです。

[韓国公式] 11月25日 [パッチ] 11月26日パッチ案内

2011年11月26日 | Korean official site
こんにちは、TERAです。

2011年11月26日(土)臨時点検を通じて、ゲーム内のパッチが適用される予定です。
下記にお伝えするパッチ内容を確認して、TERAプレイの手助けになる様、願っています。


[インスタンスダンジョン再入場待機時間 適用時点変更]
・インスタンスダンジョンの進入可否に関係なく、攻略を開始した時点から再入場待機時間が適用される様に変更されました。
 νモンスターとの戦闘が開始したインスタンスダンジョンに限り、再入場待機時間が発生します。
 ν戦闘が始まった時、インスタンスダンジョンにいる全てのパーティーメンバーは再入場待機時間が適用されます。
 ν進行中のインスタンスダンジョンに入場するキャラクターは、入場する瞬間から再入場待機時間が適用されます。

[アーチャークラス]
・集中姿勢
 ν集中姿勢スキル詠唱時間を40%減少させて、11月24日アップデートの前と同一に変更されました。
 ν移動速度減少効果が削除されて、攻撃速度15%減少効果に変更されました。
  11月24日アップデート前の攻撃速度30%減少に比べてペナルティが半分に減りました。
 νPVPダメージ上昇効果が既存25%上昇から20%増加に変更されました。
・集中姿勢紋章追加
 ν集中姿勢使用時、攻撃速度を15%上昇させて、移動速度を20%減少させる集中姿勢紋章が追加されました。

必要な紋章ポイント : 1 / 習得レベル : 48

・猛毒の矢
 ν異常状態維持時間が9秒から12秒に上昇しました。

[バグ修正]
・チャットウィンドウのセレンの祝福アイコン臨時代替
 νチャットウィンドウでセレンの祝福バフが適用されたキャラクター名に表示される蝶々模様アイコンが[♬]で臨時代替されています。
  これは、該当のアイコンが表示されるときに発生する切断現象を解決するためです。
 ν今後、問題を完全に修正した後に再び蝶々模様アイコンが表示される様にする予定です。
・チャットウィンドウに記録されるチャット行数減少
 νチャットウィンドウのチャット内容が無限に保存されて切断現象を誘発する問題が確認されており、
  チャットウィンドウで最大200行のチャット文を表示する様に変更されました。

ありがとうございます。



引用元 : http://tera.hangame.com/news/update.nhn?bbsid=951&docid=4466322



11月18日の夕方からTERA及びハンゲームへのログインが出来ない状況が続いております。
今までのIDとPassでログインできない、ハンゲームに登録しているメールアドレスでPassの再発行が出来ない、
また最終ログイン時に同じIDでの多重ログインを確認しておりますので、多分ID盗用かと思われます。
18日の夜からハンゲームサポートと連絡を取り合っていますが、依然復旧される見通しが立たないのでBOT化していたらゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る