サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月6日 サイパンは晴れ!+スコールあり。←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2011年10月07日 09時35分30秒 | Weblog
今日はダイビングなし・・・大泣。

「変身!!」と叫びサイパンOLとなり・・・オフィスワークに励みました。そして、ある程度仕事が済むと、先月届いた読みたかった本を一気に読破しました!! ガックリと気分が落ち込みそうになる時に読むと、なぜだかどんどん元気が沸いてくる本でした。

「著者も何回も読んでください!」とのことですので、しばらくはマツオ姉のバッグの中に入っていることでしょう。笑。←ご興味のおありの方はマツオ姉までおたずねください!すぐにお見せします♪

と言うことで、一人ご飯も寂しいので・・・サイパンの友人を誘って「チャレンジ!新店舗開拓!!」へ行ってきました。



餃子の多いお店で調味料がたくさんあります!お好みの調味料を入れるのですが、餃子のタレに「ごま油」をちょっこし入れると美味しいことが判明しました!!って、友人が教えてくれました。ありがとうございます!!!!!!



他のオカズも注文です!なんだか韓国料理を食べているみたいです。



名前は聞いたことがありますジャージャー麺にもトライです!



”メイダイブのネタ”のために付き合ってくれて大感謝のマツオ姉でした。笑。

ご一緒されたミネンさん、ミキさん、ありがとうございました!!



  ★フライ・ミクロネシア就航応援をかねてダイビング器材代の無料キャンペーン♪★

ご来店されるお客様全員に「ファンダイブ2ダイブ70ドル!3ダイブ115ドル!!ダイビング器材代無料♪」にてダイビングをお楽しみいただけます!! 重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行をご満喫いただけます♪

  詳細はこちら!→ http://www.meidive.com/divingrental-2.htm

サイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿