サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

休業日のお知らせ

2017年02月27日 15時06分05秒 | Weblog
誠に勝手ながら2017年6月12日(月)~7月3日(月)にて休業させていただきます。

ダイビングスタッフが就労ビザ取得のために帰国いたしますが、就労ビザが取得でき次第、予定の7月3日よりも早くサイパンへ戻りたいと考えております。

サイパン好きの皆様(特にメイダイブのリピーターの皆様)にはご不便をおかけしますが、上記の日程をはずしてサイパン旅行をご計画いただけると幸いです。


また、ダイビング業務再開のお知らせは”メイダイブのホームページ・ブログ・フェイスブック・メールマガジン”にてご案内させていただきます。


なお、期間中のメールでのお問い合わせなどは通常通りに返信を行っております。

    saipan@meidive.com

    meidive@yahoo.co.jp


万が一、48時間以内に返信がない場合は何かのトラブルでメールが届いていないか、スタッフがインターネット回線の悪い場所にいる可能性があります。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、メールをご再送いただくか、お急ぎの場合はお電話をお願いできると助かります。

※日本で使用する携帯電話番号は日本行きが近づいてきましたらお知らせいたします。



皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、よろしくご協力をお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト⇒ http://www.meidive.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿