木漏れ日

専業主婦がタマラヒーラーになって、各地を飛び回わり、感じたこと考えたことを書いていきます。

研修会

2011年02月01日 | Weblog
金曜日から2泊3日で行なわれた研修会に参加してきました。
講師は、タマラの創始者である加藤憲子さんです。

今までも、数々のエネルギーワークを行なっていますが、
今回はコニュニケーション能力開発を目的とした研修会でした。

まず、エネルギーワークでその人の能力を引き出し
それから色々な実践を通して、能力を磨いていきました。

分かり合える喜び!
相手に通じた時に感じる満足感!
思いの共有で、人の心が繋がっていきます。

言葉を言わなくてもコミュニケーションは取れます。
後を向いている人に心の中で呼びかけて
その瞬間に振り向かれた時は
なんだかとっても嬉しくなりました。

思いって通じるんだな!!!

相手に私の思いが通じる喜びは
心をほっとさせ、優しさで満たされていました。

コミュニケーションって本当に大切ですね。
私は一人じゃない・・・

誰かに支えられ、支えあい生きている。
それを実感した研修会でした。

コメントを投稿