☆Celebrity Style☆

ゴシップガール&新ビバリーヒルズ高校白書ネタバレあり

GLEE☆Season1

2011-01-18 01:49:42 | 日記
DVDが3まで、発売してるから、Season1のepisode9からの大まかな、説明を
ネタバレなので、見たくないひとは注意を!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



♪クイン&フィンCouple♪
結局episode13で、パックの子供なのが、バレ別れます!!

♪クイン&パック♪
付き合いますけど、やっぱり、お互い気持ちがあわなく、(多分、お互い愛しあってるだろうげど)別れます…

♪フィン&レイチェル♪
お互い、惹かれあって、付き合うけど、やっぱり愛しあう者ほど、そう簡単に付き合いませんよね…だから付き合ったり、別れたり…
♪レイチェル&ジェシー♪
ジェシーはRival校ボーカルアドレナリンの人です!!
スパイとして、転入!
レイチェルを利用して、付き合うけど、段々レイチェルを…
デモ、結局、ボーカルアドレナリンに戻り、最後はレイチェルを裏切ります!!

♪ウィル&テリ♪
テリが偽造妊娠だったのがバレ、離婚

♪ウィル&エマ♪
ウィルがテリと離婚し、すぐさま付き合うが、ウィルが女性と、浮気?し、別れます

♪レイチェル&ウィル♪
レイチェルがウィルのパフォーマンスをみて、惚れて、しまいます♪まーウィルは、先生だし、もちろん振るけど…
レイチェルの一時の恋☆

♪レイチェル&パック♪
episode8で、付き合いますよね☆それからは、別に付き合わ無いかな…
デモ、Season2でこのことが関わってきます…

♪ブリタニー&アーティ♪
この二人は可愛らしい純愛って
感じ☆
ブリタニーはお人形みたい

♪パック&メルセデス♪
パックが、人気地位回復の為に、チアをわり、人気者になった、メルセデスと付き合うが別れます!メルセデス、性格的に、好き☆
見掛けはおでぶだけど…

♪フィン&サンタナ♪
レイチェル&フィンが別れてる期間で、この二人は寝てしまいます!!

♪フィン&レイチェル♪
州大会の時、愛してる☆といい付き合いますょ♪
最後に復縁(v^-゜)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まーこんな感じッ
Gossip Girl並に、恋愛がごちゃごちゃ…
デモ、Gossip Girlと違うのは、すがすがしい恋って事♪
全体的に明るいしっ

個人的にサンタナが
嫌い!!
クイン以上に悪女!!
てか、クインはいい人☆
フィン取るしッ

クインは
赤ちゃん産みます♪
そして、レイチェルの本当のお母さんが、ボーカルアドレナリンのコーチだったのが発覚、クインはこの人に子供を託します〓養子として、渡す


州大会で優勝出来ませんでした。デモ、実はスー先生はいい人で後一年活動許可をくれました!!
↑チア部の顧問の悪いおばちゃん

最新の画像もっと見る