50代等身大のつぶやき パート2 67才になります(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して、気がつけば67歳❕時の経つのは早いですね~😅毎日、どう過ごしたか考えたこと無いな。きっと幸せなんだよね🎵

起きてびっくり玉手箱(-_-;)

2017年03月08日 | 日記
なんと❗ 10センチの積雪
外がなんか白いなと思いつつ窓を開けると真っ白❕
まだまだ降り続いています。

昨日、タイヤ交換している人が居たけど、びっくりしただろうなぁ~😅
私もそろそろ変えるかな?と思っていただけに、積もった雪にびっくり👀

降るとは思ったけどね
まぁ、直ぐに解けるでしょう🎵
春は遠いけど、福寿草は満開です🎵

今日は、母のところに行く前に、整骨院に行って凝りを取ってもらうつもりです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑の草取り | トップ | 母の会話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。