50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

今日は、爆睡

2017年01月20日 | 日記
昨日は、まるで漫才でも聞いているかのような母のしゃべり
内容が漫才(爆)
ちょうど、妹と一緒になって、二人で、お腹を抱え、涙を流し声を殺して笑いました❗(^o^)
母は、笑いの天才かも(爆)

今日は、うってかわって爆睡!
微笑みを浮かべて寝ていました❗
幸せな人だなぁとつくづく思いました。

ここを訪れる人達は、みんな同じ目的で来ているので、出会う人は、あいさつするだけだけど、相手の思いがわかりあえるから不思議です(^ー^)

ここを選んで良かったかな😃
私が、救われています。
同じような家族がたくさんおられること
我が家だけではないんだって思えるし😃
訪れる家族も多いですよ🎵


最新の画像もっと見る