50代等身大のつぶやき パート2 67才になります(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して、気がつけば67歳❕時の経つのは早いですね~😅毎日、どう過ごしたか考えたこと無いな。きっと幸せなんだよね🎵

今日は、一休み

2017年01月04日 | 日記
昨日の母は、元気❗
起きようとしていました(^_^;)

私は、眠くて母の側でうたた寝してしまいました。
なので、今日は、行かないことにしました❗(^ー^)
少し風邪気味なのかも!
今日も暖かい昼下がりです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来客 | トップ | 初夢は! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事