50代等身大のつぶやき パート2 67才になります(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して、気がつけば67歳❕時の経つのは早いですね~😅毎日、どう過ごしたか考えたこと無いな。きっと幸せなんだよね🎵

マフラー取り替え

2017年05月19日 | 日記
中古部品を付け替えに、ネッツへ
付けてみたら不良品❗

と言うことで、急遽代車になりました(^∇^)ちょっと大きくて、室内も静か(^∇^)
やはり、高い車はそれなりに良いことが、実感できました🎵
私には無理ですけどね~😅
昨日、修理完了。

先日、洗濯洗剤を買って今日使おうと思ったら、いつものメーカーと違ってた(--;)
アタックなのにアリエールを買ってました❗
毎日使っているのに、間違えるなんて……
大丈夫?自分?( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬のワクチン | トップ | 母の問題行動(--;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。