50代等身大のつぶやき パート2 67才になります(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して、気がつけば67歳❕時の経つのは早いですね~😅毎日、どう過ごしたか考えたこと無いな。きっと幸せなんだよね🎵

右近桜も咲きました。

2017年04月23日 | 日記
神社の垂れ桜が終わったら今は右近の桜が満開です(^ー^)

山が新芽でまだら模様になっています❗
弘法さまも無事に終わって、昨日は、わらびを摘みました。
家の近くには、山の幸が満載です🎵
さっそく茹でて、冷まし、水に浸けて更にさらし、妹に上げました❗
とても柔らかかったです🎵

ちなみに、今日も行ってみたら霜にやられてました(-_-;)

午後は、母のところに行って来ました❗
母はが言うには、さみしいと思ったことは一度もない❗ただ、しんき(退屈)

今は、テレビを見るので時間が気にならないらしいです🎵

帰りたいと行ったことも一度もなく、病院にいることの認識が薄いみたいで、帰りに買い物して帰ろうや❗なんて言ったりします。(笑)

家での生活と変わらない、ベッドでテレビを見て1日を過ごすが続いているのでそうなのでしょう🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏のような日射し | トップ | 久しぶりに髪をカット&犬の注射 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。