MEI'S BAR

おいしいお酒とおいしい肴が元気の源。

gooとカレーのおいしい関係

2005-11-10 19:24:56 | ニチジョウ
今夜の夕食はgooカレー。


なんでgooがカレー作ってるんだろう?
その意図はよくわからないけど、
買おうかどうしようか迷っているところに、
1食いただきました、gooカレー。

ありがとうございます。
おかげで1食分食費が浮きました。

で、湯煎か、鍋にあけて温めろ、と指示があるものの、
湯煎の目安時間がかかれておらず。うーん、適当でいい?

適度に温まったところで皿によそって完成。
家で作る黄色いカレーではなく、レストランで出てきそうな茶色いカレー。
この写真ではわからないけど、豆も入ってます。
「コラーゲン入り」っていうのが何よりも惹かれるんだけど、
どうコラーゲンが入っているんだろう、と思って
肉片をスプーンですくったら、それがコラーゲンの元でした。
一瞬脂身かと思った

おいしかった。どちらかというと、辛口のカレーが好きなんだけど、
gooカレーは甘口。でもそれはそれでおいしい。
煮込まれてるって感じがした。

手料理でこのカレー出てきたらすげえ、って言うだろうなあ。
ええ、あたしは湯煎しただけですけど、何か?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooカレー (gooスタッフ佐々木)
2005-11-10 20:09:22
gooカレー、ご賞味いただきありがとうございます

gooカレーはお口にあったようで、ここまでがんばった企画班にもうれしいお言葉です

特に女性にうれしい食物繊維やコラーゲンを意識しました。現在好評につき、増産中です♪

gooカレーに続くコラボも楽しみにしていただければと思います
返信する

コメントを投稿