嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

おかげ犬になれるかな~♪ゆるーい仲間の伊勢旅行

2017-03-13 | W.コーギー嬉々是好日
『風にはこばれてやってきました』←タイムリーに流れてるCM風

風にはこばれて集まったメンバーは…。



それぞれが、それぞれにマイペースで協調性のないところがチャーミングな『おかげ犬代表』のるいここたんと嬉々ちゃん♪

そーしてそんなワンコのお陰で日々がキラキラな、ノリとコギがカスガイの飼い主二人……。



房総半島元旦ドライブで、まったりお茶飲んでた時に、勢い予約した旬香さん、待ち合わせの当日は夕方の海をお散歩して♪



我が家地方じゃ考えられない、白いお砂にエメラルドグリーンの海を堪能!





こーんな盛り沢山のゴハンやら



ワンコと入れる貸し切り風呂敷を満喫!



キラキラなお顔や♪



疑似二人姉妹などなど……。

なんとも、ゆーーーくり時間の流れる旬香さんはホスピタリティ満点!

明日の御伊勢参り←気合いを入れていた割に、まったくリサーチなく出かけたのでお宿で情報を仕入れ…。

明日に備えた一向でありました!














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警戒からは程遠い……… | トップ | おかげ犬になれるかな~♪ゆる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

W.コーギー嬉々是好日」カテゴリの最新記事