嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

ぺんだんつがまがま

2016-10-18 | megummy's


がまぐち



小がまぐち~♪

何色の革ひもをとーそーかな♪←嬉々屋のを横長すぜぃ………。



『社長からの手紙』



出入りする時、ニヤニヤするとこに設置いたしますたーーー(*´∀`)♪げふっ











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴッホとゴーギャン展in上野 ... | トップ | 色々あるのね……………。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲフッって… (カルビ母。)
2016-10-19 07:11:50
「ゲップすんな!ついでに額装すんな!」と社長が申しております。

ゲップに厳しくオナラに寛大もぐら商店。
Unknown (るいここ)
2016-10-19 14:36:30
見た見た!きちんと額装されていい感じだった!!!

かるび母さんのこがまぐちもあるのね!かわいい~。
頂いたがまぐちは早速お散歩バッグに入れて使ってます!
カルビ母さん (嬉々はは)
2016-10-19 17:34:36
げふっ♪は、うふっ♪の最上級なのだと、社長にお伝えくださいまし

社長の直筆お手紙、我が家の家宝に致しまする(*´∀`)♪
るいここさん (嬉々はは)
2016-10-19 17:38:39
良い感じに可愛らしいよね~♪玄関の出入りに社長パワーを感じてニヤニヤしてるよ

小がまちゃんも………あるのだそーな!本来はペンダントで使うのだとか~!

ワタシは、夢と希望と500円玉を入れることにするよ

お散歩バッグにがまぐち必須だよねっ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。