嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

ボーンと力持ちな子

2016-11-05 | W.コーギー嬉々是好日


旅を終え…。

ドライブボックスの中に入れてるカドラーと、いつも一緒のぶたさん、青ボーンをお洗濯して。

ふっくらしたところに…すかさず寝んねしてる子。



今回はミルフォニードッグにてにて、こーんな力持ちなオモチャを発見!那須高原から連れ帰りました♪



ドッグプラネットでは、待望のビッグボーンが入荷していたので即GET!!!



大型犬のオモチャなんだけどね、これ(笑)

嬉々ちゃんが使うと丁度良いアゴ乗せになったり。

車で寝んねするときも、ボーンを抱っこしてしてたり、枕にして活用しているので………。

自宅用が欲しいな~と、入荷されるのを待っていたのでした(^-^)

これから寒くなる季節に、黄色が映えてまた可愛ゆしっ♪















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのシトに会いにいく旅 | トップ | 毛布ON毛布 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ななもりうぃるまま)
2016-11-05 16:15:26
例のブツ(笑)入荷していたのですね!
あーん、伺うまでになくなっちゃうかな~(/_;)
行けたら、寄ってみます!!!

すぐお片付け…偉いです!
ワタシ…衣類系だけで今日終わっちゃう…(/ω\)
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-11-05 21:29:49
ボーンは代理店契約をしてるのではなく、直輸入で色も選べないのだそーです。と、オモチャとしては価格が微妙だから、あんまり動きがないので売れたら仕入れるって感じなんだとか。

今回も2個しか入荷しなかったそうで……。実は、明日あたりままさんの家に到着すると思うのですが。。。

もりしさんに合うか微妙だし。一応、ヌイグルミになるのかな???破壊しそーだったり、使わなそうだったらお友達とかに横流してくださいね!
Unknown (波留ママ)
2016-11-06 12:34:34
8kgのダンベルを咥える嬉々ちゃん(咥え方お上手!)が、なんだかツボで可愛い~♪

おっきなボーンも、コギ枕に丁度いいですねっ。
嬉々ちゃんのは高級枕とは対照的に、乃ったんは安物の500円の枕、長らく愛用中です。笑
時々、じっくんがブンブン振り回して遊んでて、(乃ったん大切に使ってるので)びっくりしちゃいます(^-^;
波留ママさん (嬉々はは)
2016-11-06 15:00:43
んふっ♪

ダンベルは、猛烈に欲しがったオモチャなのでした!←これで600円というクオリティの高さです

ボーン、高くないんですよ~(^-^)程好いお値段でしっかりしてるので、車で移動の時には重宝してるのでした♪

ちなみに嬉々ちゃんは旅行の時も、ぶたさん連れなんですけど(*^^*)ペンションで夕飯中に、ぶたさん枕で寝てるところを、お友達に奪われ珍しく『ひぃんひぃん』鳴いてました(笑)

妙に大事にしてるだけに、飼い主も粗雑に扱えませんよね(^-^;

じっくん、ねーたんが優しくて本当に良かったですよね♪

コメントを投稿

W.コーギー嬉々是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。