嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

嬉々ちゃん結膜炎になる(涙)

2017-06-09 | 嬉々の病院
昨夜…………。

なんだか、お目めが痒そうで。

短いお手てでゴシゴシしたり。。。

ソファーやクッションのかどかどにスリスリしたりで、大量の目脂っ子ちゃんになってしまい(>_<")

本日、早々に病院に駆け込んだ次第…………。

診察結果は結膜炎で、抗生物質と点眼で治るでしょうとのことに、ホッと一安心!!!



目脂っ子はいたって元気にワンスカやってますけども、ちっとお目めが痛々しい…………。

あちくなってきたからね…。ウィルスとかバイ菌とか嫌だよね~(>_<")











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 365日wool生活 | トップ | ヒペリカム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-06-11 00:54:10
えー。嬉々しゃん大丈夫なの??

オメメがすごい痛々しくみえるけど

ワンコも免疫力が下がったりすると、結膜炎とかになりやすいのかなぁ…。

お大事にね
るいここさん (嬉々はは)
2017-06-11 08:09:06
みきしゃん、ありがとね~!!!

そうなの、右のお目めが痛々しいでしょ(涙)なんでいきなり結膜炎になっちゃったのかは不明なんだけども、お散歩中に草が目に入っちゃったとか、自分で目を引っ掻いたんじゃないか?ってことみたい。

今回も、たまたま(金)がお休みだったから、すぐに病院に行けて良かったよーーー(涙)

今、抗生物質と点眼が3日目なんだけど、今朝になってやっと落ち着いてきたような感じ。。。

季節の変わり目、嬉々ちゃんは何かしら病院にかかってるからさ元気に夏を越したいよ!!!

コメントを投稿

嬉々の病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。