嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

のどぐろちゃん

2017-04-04 | W.コーギー嬉々是好日


嬉々ちゃんのオヤツに、みちのくファームの『のどぐろちゃん』を購入!!!

あまりの、のどぐろ具合に感動して、小分けにし皆に配ってしまったわ(*^^*)

ものすごい食い付き宜しく、一瞬でペロリ後、手手ペロまでしてたので(笑)

よっぽどおいちーのでしょうね♪

これは、飼い主も違う意味で。なんだか満足感に充たされるオヤツだな~とニヤニヤ(笑)



こちらは、食べちゃうのが勿体無いアイシングクッキー(*^^*)器用な方って、何やっても様になるもんなんだなーーー!と感心ひとしきりなパチリ♪

も少し飾って楽しむことにしよ~!












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乙戸沼花見♪ | トップ | 乙戸沼リベンジと今日もペニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

W.コーギー嬉々是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。