嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

眼鏡ケースカスタム

2017-03-05 | megummy's


なーかなか、『これっ!』っていう眼鏡ケースに出会えず妥協してましたけども………。

今回、とーーーってもシンプルな頒布のケースをこしらえてもらって♪

ペタっとワッペンを張りつけ、革紐←嬉々屋製品の余り

そう、革紐を通して!そうそう、こーゆーの欲しかったの♪って眼鏡ケースをGET(*^^*)

しっくりくるものってのは、嬉しいもんです♪














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネ… (カルビ母。)
2017-03-05 13:47:57
かけるのか?

視力悪いのか?

そうなのか?

アタイはメガネケースにもペンケースにも縁のねえ人間だよ。
カルビ母さん (嬉々はは)
2017-03-05 15:32:49
おっ!

江戸っ子ばーさん参上!!!