嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

5月のお散歩会

2017-05-20 | W.コーギー嬉々是好日
我が家地方、晴天は嬉しいのだけど……。

朝からあちくてあちくて、お散歩も辛くなってきましたが………。



なんとなくパッとしないお天気続きで。

室内ランラン派だった嬉々ちゃんは。



横っちょ、ベロで駆け回ってみたり。



ローリングや、お友達とスンスンしたり。



今日は、ワンコの口に入っても大丈夫だという『シャボン玉』をしてくれたのに♪

チキンハートな嬉々ちゃんは…………。

ものすっごく遠くに避難したので(^-^;

遠目に……可愛ゆ子たちの間をフワフワ飛んでくシャボン玉が、キラキラとお空に消えていく様は。

なんかいいことありそうな、ワクワクにみちみちておりまして。

ニヤニヤしちゃった土曜日でありました!













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願のっ!バベルの搭を観て... | トップ | カフェと東京湾散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-05-22 14:40:28
この嬉々しゃんが着てるワンピかわいい~
生地が柔らかそうだし、着やすそうだね

シャボン玉を怖がる嬉々しゃん、想像つくわ~
るいここさん (嬉々はは)
2017-05-22 17:32:33
ありがと~!

可愛いよね♪珍しく既製品なんだよ、D.O.Gの薄手生地だから、この時期は大活躍だよ

去年のインターペットのsale品(笑)

ぷぷぷ(笑)シャボン玉が飛んでくると『あぶないでちょ!!!』って逃げ回ってたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。