嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

嬉々ちゃん ピンクを誉められるの巻

2017-02-22 | W.コーギー嬉々是好日


うふふ♪

珍しくピンクな…。

よーっくみると、エアリュック柄が山犬なお洋服(*^^*)



朝んぽに早速着せて出掛けてみますると。

『男の子なのに、ピンクが似合うこと~♪』とお散歩してたおばあちゃんに褒められた嬉々ちゃん♪

あるわ!あるある!

赤やピンクなんかを着てると、『男の子なのに、よく似合う』と誉めてもらうこと多々ありまして(笑)

似合うと言ってくれるのだから、そりゃ言うことなしな文太っぷりを発揮しているのでした(^-^;















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東の横綱級 | トップ | ナマハゲ………………………………。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-02-22 20:06:32
男の子なのにって、もう疑ってもない感じなのねー。
嬉々しゃん、ピンクよく似合ってるよー🤗🤗
るいここさん (嬉々はは)
2017-02-23 07:14:36
嬉々ちゃん男の子説は、定着した既成事実化してるので

誉められたら素直に喜んでるよ~(笑)

ハリネズミちゃんも可愛いかったよ~♪楽しみだね

コメントを投稿

W.コーギー嬉々是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。